ミュゼを初めて利用する方限定で「両脇+Vライン美容脱毛コース」が100円で受けられる!


ミュゼプラチナムは、多数のキャンペーンを用意している脱毛サロンとして有名です。
全国展開しているため店舗数も多く、お客様満足度の評価が高い点なども特徴的。

お得なキャンペーンが豊富! リーズナブルな脱毛サロン

ミュゼプラチナムでは、初めての脱毛応援キャンペーンや季節ごとのイベントに絡めた料金プランなど、さまざまなプランやキャンペーンを開催しています。
リーズナブルに脱毛をしたい人や、初めて脱毛をしたい人にとって、ミュゼは試しやすい脱毛サロンと言えますね。
特に「両脇+Vライン美容脱毛コース」は、ミュゼを初めて利用する方限定価格で「100円」と、とてもリーズナブルなプランになっています。

施術時間が短いから、負担が軽い

ミュゼの美容脱毛は、ジェルの上からライトを当て脱毛するS.S.C.方式(スムーススキンコントロール方式)。
安定したライトと、ジェルに含まれる成分によって、肌をいためずスピーディに脱毛することができます。
一般的な脱毛クリニックでは約120分程度かかる全身脱毛でも、ミュゼでは約90分で完了するため、施術時間も短くてすみます。
痛みもほとんどなく、ライトは少し温かく感じる程度です。
また脱毛の最後に使うトリートメントには、プラセンタエキス配合のミルクローションを使用しているため、美肌ケアも期待できます。

ミュゼ公式アプリ「ミュゼパスポート」


ミュゼプラチナムの公式アプリ「ミュゼパスポート」には、当日のサロンの空き状況を教えてくれる機能があります。
キャンセルで予約の空きが出たらその場で当日予約もでき、24時間いつでも予約の確認や変更が可能なんです。

またアプリを導入すると料金が割引になるお得なプランも! その割引率はなんと50%!
ミュゼプラチナムで脱毛する際には、必須のアプリと言えますね。

予約のとり方


ミュゼプラチナムには、混雑している店舗ではなかなか予約が取れない、といった口コミもあるようです。
しかし、平日昼間の時間帯やあまり混んでいない店舗を利用するなどの工夫をすると、それほど困らずに脱毛が受けられるようです。
そんな場合は、ミュゼの公式アプリ「ミュゼパスポート」を利用すると便利です。

予約をとる方法は以下の4種類です。
店舗で予約
電話予約
インターネットの会員サイト
ミュゼ公式アプリ「ミュゼパスポート」

ミュゼの公式アプリ「ミュゼパスポート」には、予約キャンセルが入った店舗から空き時間の連絡が届く機能があります。
ミュゼは店舗移動が全国可能なため、通える店舗であればどこでも予約がとれます。
積極的に利用すれば、当日予約もできるそうですよ。

当日キャンセルはできる? 気になる「キャンセル料」

ミュゼクリニックでは、当日キャンセルにでもキャンセル料はかかりませんが、早めに店舗へ連絡をしましょう。
しかし遅刻すると施術が受けられない可能性があるので、この場合も早めに連絡をするようにしてください。
また予約当日に急に生理になってしまった場合、VIO脱毛はできませんが、VIO以外の箇所は脱毛できます。

出典:https://woman.mynavi.jp/article/190507-22/

脱毛

Posted by cross