食べられるほど安全な日本人の敏感肌に対応した水あめ脱毛miteneの一般販売が始まりました


出典:https://news.biglobe.ne.jp/economy/0530/prt_190530_9208379290.html

水あめと乳酸を配合した繊細な日本人の肌に合わせて開発されたお肌にやさしいワックスついに誕生!

2019年5月30日に、Cross Media Japan株式会社(本社:広島市中区、代表取締役:藤安一史)は、自宅で簡単に抜け毛処理ができる水あめ脱毛mitene(みてね)の一般販売開始しました。今テレビや雑誌で話題のブラジリアンワックスタイプの脱毛剤で、誰でもどこでも簡単で安全に脱毛ができます。

 

「水あめ脱毛mitene(みてね)」は乳酸と水あめのみが成分で安心安全!


「水あめ脱毛mitene(みてね)」の成分は、乳酸と水あめだけです。全て国産で、今までにないまったく新しい純日本式のブラジリアンワックスです。香料や着色料、保存料やアルコールなど全て無添加です。食べられるほど安全といえるほどで、無添加のためVIOゾーンでも安心です。だからこそ、お肌にも優しく効果があるのです。

 

誰でも自宅で時短脱毛!たった30秒でつるんっとしたお肌に!


「水あめ脱毛mitene(みてね)」を使えば、誰でも簡単に自宅で抜け毛処理ができます。乳酸がお肌を守り、水あめが毛根まですっぽりと包みこむことで脱毛後も痛くなりにくいのです。温めも不要ですので手間がかかりませんし、たった30秒で「つるんっ!」としたお肌を手に入れられます!

 

ヴィレッジヴァンガードやフォトスタジオでの取り扱いが決定!

「水あめ脱毛mitene(みてね)」はすでにヴィレッジヴァンガードやフォトスタジオ、コスメショップでの販売が決定し、予約注文を始めています。
またEC(Amazon、ヤフーショッピング)などでも先行販売を行い脱毛部門で新着ランキング1位を獲得した勢いでEC市場でも大きく反響を呼んでおります。

 

脱毛

Posted by cross