糸に絡めてうぶ毛を抜き取る「糸脱毛 エピロール」が発売開始!


出典:https://news.biglobe.ne.jp/economy/0603/prt_190603_1212508643.html

株式会社コジット(本社:大阪府大阪市、代表取締役:久保慎一郎)は、ねじれた糸が自然に毛を絡め取り、おうちで簡単に脱毛エステができる「糸脱毛 エピロール」を2019年6月3日(月)より全国で発売開始されました。

夏が近づくにつれ、薄着になり、アウトドアやレジャーで肌を見せる機会が多くなってくると、気になるのがムダ毛の処理。脱毛をしていても、うっかりうぶ毛を放置してしまっていたことはないでしょうか。
うぶ毛の処理だけにエステサロンに通うのもお金がかかるし、カミソリ負けも気になってしまいますよね。

「糸脱毛 エピロール」はつまみを指でつまんで、ムダ毛を糸に絡めて離すだけ。ねじれた糸が自然に毛を絡め取ります。
顔、うで、脚、指、気になるところに。

顔の産毛がなくなると、化粧乗りも肌のトーンも格段にアップ!
お家で手軽に「糸脱毛 エピロール」を使って、隙のない美肌を目指しましょう。


「糸脱毛 エピロール」
価格:980円(税別)
セット内容:本体1(糸セット済)、替え糸10、説明書1
販売先:全国のバラエティショップ・ドラッグストアなど

脱毛

Posted by cross