税務を依頼したいなら川崎の税理士事務所を頼りましょう

株式会社STC国際税務会計事務所 概要

名称

株式会社STC国際税務会計事務所

住所

沖縄県那覇市久茂地3丁目21番1号國場ビル8階

公式サイト

https://www.stc-tax.com/

電話

03-5244-5344

国際税務コンサルティング

物流やインターネットが急速に発展したボーダーレスな経済において、海外進出は経営者にとって当然の選択肢です。
ただ、海外進出のハードルが低くなってきたといっても、ある程度のハードルが残っているのは事実です。持ち前の経営能力で本業のハードルは越えられたとしても、ルールのハードルを越えることが難解です。
例えば、国内では一定の規模の企業を除いて、会計監査が義務付けられていませんが、海外の多くの国では会計監査が義務付けられています。
さらに、税制も違えば、労働契約のルールも違います。こういったルールの違いを把握していないと思わぬ損害を被ることとなります。

相続・事業承継コンサルティング

平成27年の税制改正で増税となって以降、相続税の対象者は2倍以上になったと言われており、世間では相続税対策のセミナーも数多く開かれる等、相続税対策に関心を持つ人が増えています。
その一方で相続税対策としてアパートを建築したけれど、部屋が埋まらずローンが返済できないといった話も出てきていますし、相続税対策にはなっているけれども、結果として損をしたという話も出てきています。
相続税対策を考える際には、節税だけでなく、資産保全や被相続人の想いの実現、他の部分でのデメリットがないか等を十分考慮して検討する必要があり、そのためには経験豊富な専門家の関与が不可欠です。
引用:https://www.stc-tax.com/

Uncategorized

Posted by cross