古くなって買取を断られた着物でもバイセルなら買い取ってもらえるかも!?

着物をいざ売ろうと思ってもどこで買取してもらえるのかわかりませんよね。
ただ買取してもらうなら査定額も高い方が良い…。

今の時代は着る機会が少ないとはいえ,大事な記念日などに使用した着物なら,ちゃんとした査定を実施してくれる買取業者に依頼したいものです。

 

ここが凄い!バイセルの着物買取!

出典:https://xn--g2x36h.club/buy-sell/

 

金額が他店より1円でも安かった場合,全品返却!

バイセルでは他店での着物買取査定額より1円でも安かった場合,全品返却するという宣言文が公式サイトにデカデカと記載されています。
つまり着物を1番高値で買取してもらえる可能性大なのです。

 

他社で売れなかった着物も買取してもらえる可能性がある!

バイセルでは他社では売れないような古くなってしまった着物も独自の販売ルートによって買取査定を実施してくれます。

これはつまり「他社では扱えないような着物でも,バイセルは色んな販売先があるから買取してくれる」という事です。

 

着物買取方法が選べる!

バイセルでは「出張・宅配・持込」という3種類の買取方法が選べます。

♥女性査定員も選べる!
自宅までバイセルの査定員が訪問してくれる「出張買取」では女性査定員を指定することも可能です。

 

査定料などの手数料は全部無料!

バイセルでは上記の持込・宅配・出張買取に関する手数料や着物の査定料は一切かからず全て無料です。

出張買取を依頼し査定員が自宅訪問してくれたとして,価格に満足できず話を見送ったとしても手数料などは一切掛かりません。

 

専門性の高い査定員による買取額の決定!

バイセルでは着物に関する専門性の高い査定員が買取価格を決定します。

着物や帯の種類,証紙付きと言った一般的には馴染みの薄い着物の知識を持った査定員が選定してくれるのです。

 

現金即払いで,すぐに換金してもらえる!

バイセルの出張買取で自宅に訪問してもらい着物の査定額に納得し交渉成立した場合,その場で現金が即支払われます。

銀行振込や後日払い戻しといった余計な支払い期間は無くバイセルのように即現金化されるのは嬉しいサービスですね(^^)